2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次の扉・・・

ご主人様は、
前回の逢瀬が終わったその数日後、
私へ宛てたメールを送信されました。
前回のものより、もっと見られるような、
野外オナニーの撮影。
それから、
アナ/ル調教の開始について。
アナ/ル調教を開始しようと思っているので、
それに対する思いを述べなさいというご命令。

アナ/ル調教・・・。
お返事
タブー、アブノーマル。
でも、触れましたが、
私が、当初ものすごく拒否感を示していた
その行為、
それに、
踏み込もうとしているご主人様。
やっぱり、こわい・・、です。

私は、絶対に嫌だと伝えました。
本当に、そんなこと出来る訳ないと思いました。
想像したこともない、
恐ろしい行為・・・。
すごくすごく痛いだろうし、
イメージするだけで不潔な感じがするし、
ああ、もう、本当に嫌、嫌。
こわくてたまらない。

本当に無理だと思う、出来ない、ということを何度も伝えました。
でも、何度も送ったメールのどれもが、
うまく伝えられないような、
もどかしい気持ちになりました。
無力感を持ちました。
ついには、言葉を選んでメールを送ることさえも、
ご主人様にとってご迷惑な気がしてきて、
随分、混乱しました。
ご主人様にとって、
ご主人様のご命令をきけないと感じている
私の存在は一体なんなのだろう、
もう、こんなに訳がわからなくなる気持ちになるのなら、
手放されるべき・・・?
ご主人様はこんな私ではなくもっと従順な奴隷を他に探せばいい?
ああ、よくわからない、自分の気持ち。
本当に、混乱しているんです。









ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 回想 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<『黒い網目』 | 逢瀬日記 | 視聴>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 Fri 00:24 | | #[ 内容変更]
はじめまして。
ご主人様に無条件で従うことによって、見えてくることがあるのでしょう!ご主人様が全能であり、完璧であれば、主従の関係は深いものとなるでしょう。お互いが限界と欲望の壁を越えられない存在であれば、今まで経験したことがなかったプレイでしかないかも知れませんね。狂気の壁を越えてまで、手にいれたいのですか?
2011-09-16 Fri 00:25 | URL | pone #-[ 内容変更]
pone様、コメントありがとうございます。

私は、ご主人様が、全能である必要は感じていません。
また、まだ無条件に従えるほど、
私も従順な“できのいい奴隷”ではないです(笑)

なにかひとつ命令されたとして、
その意味や可能かどうかをすごく考えますし、
無理だと思ったら、結構反発します・・・。
若葉マークのわがまま奴隷です。
そういう齟齬が生じつつも、
ご主人様の考えを受け入れながら、
関係を深めていきたいと願うことが
私にとって大事なことです。

プレイで終わってしまうか、
主従の在り方を追求できるか、
・・・どきどきしますね。
おそらく後者は
深い信頼を互いに要求しあう関係です。
そうなれたらいいなと思っています。

2011-09-16 Fri 09:45 | URL | 智薫 #V0sVL5lk[ 内容変更]
返信ありがとうございます。貴女が素直な心で、従おうとされている姿は、その行為から、およそ計り知る事のできない、気高さと凛とした美しさを感じます。貴女の主は、幸せ方です。
2011-09-16 Fri 20:23 | URL | pone #-[ 内容変更]
pone様

コメントありがとうございます。
そんなふうに言っていただけると、
恥ずかしく照れますね。
うれしいです。
ありがとうございます。
未熟な若葉マークの奴隷ですが、
このブログを通して
見守っていただけたらなぁと思います。

智薫
2011-09-17 Sat 11:18 | URL | 智薫 #V0sVL5lk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |