2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

多忙なあのおかた

ご主人様におかれましては
ご多忙な日々が続き
なかなか言葉のやりとりも
ままなりません。
ご主人様から話しかけてもらえない!(涙)
話しかけても流れていく・・・。

さみしいな。
でもさみしいって言いたくないな。

と、うじうじしています。
でもかろうじてご主人様に対して直接にはうじうじしていないと思います。(たぶん)
それはほんの少しの成長だということにしたい。


7月はじめに遣っていただいたときに
それがとってもとってもよくって、
本当にすばらしい瞬間に恵まれて、
これが最後だとしてもこんなに満たされることってない なんて思ってしまったから
いまになってそんな感想を心にもった自分をすこし恨む(笑)
あのときの感想をとりけします。
やっぱりまだ最終回はいやだわ。

ご主人様に対して、日々ご挨拶をしても、ほぼお返事もないので
やっぱり、一方的に送っているのはご主人様にも負担じゃないかなと思い
連絡をやめてみたところ、
なぜ連絡しないの、というお叱りがあり、
見られていないようで見られていることに気付きます。
すみませんでした。
お叱りに謝意をもったのは、ご主人様の「智薫から連絡があって当然と思う」という意思表示に受け取ったからです。
それでも、
返事のない便りを書き続けるのは空気を読まないストーカーっぽいのではないか???と思い悩むのです。
まあ、ご主人様がよしとするならよしなのでしょう。

1、すねずにいい子で待てるように頑張ります
  (ただし心が折れる日もたまにはあります)
2、ただ待っているでなしに、楽しくなんらかの活動をして自分を高めておきます
3、ご主人様の疲れを癒やせるように、各種(秘)実技を鍛錬します
4、なるべく体型の維持向上につとめます
5、ときどききちんと甘えます

という誓いを心に立ててみました。
5、に関しては、常日頃実践していて、かつ、応えていただいていることを実感しつつ・・・





ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。



別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さて、多忙 | 逢瀬日記 | なわ>>

この記事のコメント:

こんにちは

とってもポジティブな考え方で、見習いたいです

すごくよい刺激になりました

ありがとうございました(*^.^*)
2015-09-04 Fri 20:39 | URL | かな♪ #bVl83dpo[ 内容変更]
このたびはご訪問とコメントをありがとうございました。
ポジティブなときもあれば
そうでないときも・・・。笑

またご訪問いただけたらうれしく思います。
2015-09-10 Thu 23:14 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |