2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

END,AND・・・

最近の逢瀬の記憶で、
このまま留めておきたい
と思う瞬間がありました。

シャッタをきって、
写真で切り取りたいような。
絵画で瞬間をのこしたいような。

これは、おそらく、女性性に特有の性質で
いわゆる余韻を大事にする ということなのかもしれませんが
男性諸兄は、
そういうことがおありでしょうか。

「このときだけ」が大事だとそのように思う瞬間。
それとも、そういう感覚は流れ去って
次、
が、
大事になるものか。

いまの私は、とりあえず、
あのときのことが
とても大事で
あのときのことだけを
何度も何度も
味わっています。

これが最期でもいいというような
そういう瞬間に
今世で出会えたというのは
幸いだと思って。



別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<豪雨 | 逢瀬日記 | 機械音痴>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |