2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10日

ご主人様の奴隷になってからの、
10日後の私の心境・・・を綴ります。




まだ、たった10日なのだと思いました。
こんなに濃い時間を過ごしたのは、
人生で初めてかもしれない。
はじめは、主従関係というイメージ自体に、
耽美的なものを感じ、憧れを持っていたのですが、
そこに身を置いてみて、
切なさや安らぎを少し感じます。
まだ、なりたてなので、
関係の在り方について、よく分かっていないと思いますが・・・。

ただ、ご主人様はプレイ上、Sのポジションがとれれば、
相手は別に智薫でなくてもいいのかなと感じているのも正直な気持ちです。
(ご主人様には内緒にしていますが)
そう感じて勝手に寂しがるのは忠誠心が足りないからかな・・・。
奴隷、ではなく智薫、をご主人様の元に呼んでもらえるように努力したい・・・。
ご主人様にいただいている時間を大切にしたい。
ご主人様好みの奴隷になれるよう努力したい。

ご主人様に触れていただいて、
こんなにも自分に女の部分があることを知りました。
ずっとこうして欲しかった気がした。
自分から乞うこと、委ねること、我慢すること、赦されること
初めて知ったことがたくさんあって、
伝えるのが難しいですけれど、
今迄随分味気ないところに居たことを知ります。
もっとかわいくなりたいです。

まだ、ご主人様よりも、自分のことを先に考えて、
自分が楽なこと、自分にとって気持ちいいこと、
自分の欲しいものに気持ちが傾いてしまう甘さがあります。
ご主人様のことをいちばんに考えられる
かわいい女になりたいです。













ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<返信 | 逢瀬日記 | はじめての・・・(7)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |