2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記11(3)

ご主人様は、ネットカフェの個室を取られました。

狭い個室に、私に背を向けて寝そべります。
何も言わないまま、
私がその意味を理解して、
静かにマッサージを始めるのを待っていらっしゃるようです。

そのとおりに、
私は黙々と広い背を揉みほぐしはじめます。
こりのある、筋肉質の肩を私のてのひらが覆います。
おそらく・・、仕事帰りに時間をつくってくださったご主人様。
疲れが取れますように、と、願います。
この時間は私のしあわせです。

静かな時間が流れます。

ご主人様と私は、お逢いしてから今まで
ひとことも交わさず
同じ空間にいます。
それがうれしくもあります。

他愛ないお話をたくさんしたい気持ちもありますが、
無言ですごすこの時間も、
私にとってはとても貴重なものです。

私はご主人様を見つめています。
ご主人様は私を「見る」ことは余りありませんが、
その存在を認め、扱って下さいます。
ご主人様は、スマートフォンを手に、
ご自身の時間を過ごしておられるようです。








ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


別窓 | 逢瀬日記11~ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記11(4) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記11(2)>>

この記事のコメント:

昨日の出来事かな?


無言の中でも、何かが伝わるって言うのも、ある意味素敵な時間ですよね。
2011-11-29 Tue 16:41 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ちょっとリアルタイムから遡って書いている続きです。
「無言の中でも、何かが伝わる」関係を育てたいと思います。
気持ちのある言葉をたくさん交わす関係も憧れますが///

綺果さまも、今回のことで、
順平さんと関係が深まったのではないでしょうか。
前回の順平さんへのメッセージの詰まったエントリ、
素敵でした。
これから・・これからのおふたりがたのしみです。
またお邪魔させていただきますね。


2011-11-29 Tue 22:44 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
言葉の無い世界…、素敵ですね。。

私は以前…言葉というものにものすごくこだわっていました。
確か…初めて智薫さんにコメントを差し上げた時も、「うまく言葉にできなくて苦しい」という内容にとても共感したからだったと思います。。

でも今は…その思いが少し変わったように思います。
言葉にしなくても…、むしろ言葉はいらない…とも思うようになりました。。

言葉にせずに通じ合うことは…なかなか難しいことですが、少しづつ…そういうものを感じられるようになってきました。。

こういう何気ないお時間でそういう世界を感じられること…というのは、実は憧れだったりします。。


智薫さんとコメントなどでやり取りをさせて頂く時は、智薫さんをお姉さん的な目で見てしまうのですが(勝手に申し訳ありません)、blogの中の…主様の前では仔犬のような智薫さんも、私はとても好きです////


いつも長々と申し訳ありません。
失礼致します。。

2011-11-30 Wed 14:14 | URL | 杏海 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

> 私は以前…言葉というものにものすごくこだわっていました。

そうでしたよね。杏海さまがはじめて私にくださったコメントは
とても印象的でした。
こんなに共感してくださる方がいらっしゃって、
(しかも、苦手だという)コメントまで残してくださって。
あのときはありがとうございました。
こうして、いまもいろいろ言葉を交わしたり、
想いを伝える関係にあることをうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。

> でも今は…その思いが少し変わったように思います。
> 言葉にしなくても…、むしろ言葉はいらない…とも思うようになりました。

杏海さん自身がご主人様との関係を通して、
変化のなかにあるようですね。
ブログ、素敵だなぁと思いました。
更新、たのしみにしております。
杏海さまのご主人様は、
杏海さまのことをとてもよく見てらっしゃいますね。
いいかたとの出逢いがあったんですね、って、
そう思います。
お互いがお互いをとても大切にされていると
そんなふうに思えます。
解放された杏海さまって、きっと綺麗で魅力的なんだろうなと思います。

> 智薫さんとコメントなどでやり取りをさせて頂く時は、
智薫さんをお姉さん的な目で見てしまうのですが(勝手に申し訳ありません)、
blogの中の…主様の前では仔犬のような智薫さんも、私はとても好きです////

はずかしいです(笑)
おねえさんぶってお話出来るほど、
ものごとを知りませんし、
仔犬っていうほど、
可愛げを出せてないかもしれません(笑)
でも、そんなふうにいろいろ思っていただけるのって
うれしいことですね。
初めて知りました。
これからもたくさんお話したいです。
ありがとうございます。

2011-11-30 Wed 22:39 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |