2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記11(1)

ご主人様からのお呼び出しがありました。
ああ、
あと30分あれば着けるかな・・、
あと5分後にはパソコンを閉じて出かけないと。

お道具は必要ないとのこと。
指定の場所へと気持ちが急ぎます。

日にちをそんなに開けずに呼んでいただけるなんて、
意外なことで驚いています。

どんなふうになってしまうんだろう。
今日。
ああ。
おさいふと携帯を小さめのバッグに入れて、
タイトなデニムのジッパーを締めて、
触りごこちのいいキャメル色の薄手のニットを着て、
合わせるのは・・・
ちょっと高めのヒールが綺麗かな。
あれにしよう。
コールハーンの












ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


別窓 | 逢瀬日記11~ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記11(2) | 逢瀬日記 | 『   』>>

この記事のコメント:

なんだ。
心配しちゃった。


御主人様と別れたのかって。



題名なんにもなかったから。




今頃は待ち合わせ場所について、御主人様とイチャイチャしてるかな?



智薫さんが、元気でいてくれるのが、私の喜びだよ。
2011-11-28 Mon 19:40 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
綺果さま

ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

> 智薫さんが、元気でいてくれるのが、私の喜びだよ。

ありがとうございます。
とってもうれしいです。

いちゃいちゃ・・・///させていただきました。。。
2011-11-28 Mon 22:04 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |