2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めてのメール調教。

ご主人様は、奴隷に入門したての私に、2つのご命令を出されました。

・ご主人様に対して、調教を受ける際のご挨拶を考えて送信しなさい。
・職場でオ/ナニーをし、その様子を画像で報告しなさい。

ご挨拶・・・、はともかく、
職場でオ/ナニー・・・、
嘘。
嘘うそ。
やだ。
ありえない。
そんなの、私の倫理観が破壊されちゃう・・・。
はずかしいし、
すごくいけないことだと感じる。
いやらしい。
はずかしい。

壊されそう、と思いながらも、
壊して貰って、ご主人様好みに変えられていくんだと思うと、
従うべきだという心の声が聞こえる。

職務に就きながらも、
どこが人通り少ない?
どの時間帯がいい?
など、課題を達成するために必要な情報を考える私がいる。
奴隷になったことを意識している私がいる。







ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 奴隷的自主練習 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<オ/ナニー報告 | 逢瀬日記 | タブー、アブノーマル。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |