2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オ/ナニー報告

ご主人様のそのご命令は、
私にはとうてい無理な様に思えましたが、
出来るかどうか、
私がそれをやろうとするかどうかを
試されているように感じました。

恥ずかしいし、
さらにその様子を写真で撮るなんて。
ご報告するなんて。
出来ない、
でも出来ないなんて言えない。
そんな思いがぐるぐる廻ります。

出来ないなんて言えない、
ご主人様の命令を守ろうとする私を見て欲しい。
その思いが勝って、
ひと気の少ない時間帯のトイレで、
ショーツをおろしました。

制服を脱いで、トイレの個室内で全裸になるのは
すごくアブノーマルなことをしていると私に感じさせました。
緊張。
変態・・・私。
ち/くびに指を添え、こねるように刺激します。
同様に、ク/リトリスにも・・・。
安心感の持てない場所でのオ/ナニーは、
させられている、という被虐的な実感を与えました。
声が出ないように注意をはらいます。
感じてはいけないと思いながらするオ/ナニー。
悪いことをしていると思いながらするオ/ナニー。
ここにはいない、ご主人様の視線を感じながらするオ/ナニー・・・。
自分の快楽のためではなく、見ていただくための行為は
うまれてはじめてするものでした。


どきどきしながら、数枚、手早く写真を撮り終えて
何事もなかったようにすぐ着衣しました。
それから、撮った画像を嘘のように思いながら見つめました。
私、こんなことをしてしまったんだ、と思いながら。
液晶のフレームのなかの女は私の知らない女。
ご主人様の命令で、意思で、そのような変態行為をしている私は、
私個人の常識や意思から脱して、
ご主人様のためになにかをしたいと望む、
雌、・・・奴隷でした。







ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 奴隷的自主練習 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はじめてのご褒美 | 逢瀬日記 | 初めてのメール調教。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |