2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご主人様の言葉

それら2つのご命令の動画を送信しても、
ご主人様は、褒めたりけなしたりすることなく、
評価をせず、
ただ、私に、それをしてどう感じたかを尋ねられました。
私の感じ方・・。
私がどんなふうに命令を受け取り、
実行しようとしたきっかけやタイミング、
実行しているときの気持ち、
それを終えたときの気持ち・・・。
どんなふうに返信しようか、
慎重に言葉を選びます。


私にとって、それらの行為は、
私の悦びのためではなく、
ご主人様のご命令に添うため、
そして、それを達成したときの
ご主人様の言葉や反応、
ただそれだけを見たいと思って、身体を動かしました。
もうこれ以上は私には出来ないと思いながら、
もっともっと支配して欲しいとも思っていました。
私はご主人様だけの奴隷でいたい、
ご主人様の奴隷として扱って欲しい、
もっと、ご主人様にしか出来ないやり方で・・・。


私は多分、虚栄心、プライドが高いほうだと思います。
変なこだわりも。
でも、それらをご主人様に踏み躙られるのは、
受け入れることが出来て、
それは、ご主人様以外には考えられないことでした。
そういうふうに感じたときに、
私はご主人様の奴隷だ、と、
認識する濃度が深まるのです。











ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私の変化 | 逢瀬日記 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |