2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新たなご命令。

ご主人様からメールが来ない。と、
待っている気持ちが少し辛くなってきて、
他のことに集中してその気持ちをそらそう。と、
自分のよりどころを趣味など、他に求めようとしている頃、
不意にそのメールは舞い込みました。

新たなご命令。

それは、オ/ナニー報告の具体的な指示でした。
・家・職場以外の場所でオ/ナニーをして、動画で報告すること。
・バイブを使って、オ/ナニーし、アップで映して動画で報告すること。


えぇ~。
と、思わず反応してしまします。
お外で、なんて、考えたこともないです。
いよいよ(?)本格的な変態デビューだ、と、気が重くなります。
バイブもこわいし・・・。
とても無理なことのように思えます。

その思ったままを返信すると、
簡潔に頑張るようにとの言葉。

あぁ~。
そうですよね。ご主人様の所有物、決定権はないですよね。
どうしよう・・。

でも、これまで出来ないことを私にさせようというご主人様の心の動きは
新たなレベルの調教を開始するという意味にも思われて、
ご主人様によって智薫が変わっていくこと、
痺れるような、痛いような、熱いような、高揚感。
そんな気持ちで満たされました。
ご主人様にしか感じない身体になってしまうことへの少しの恐れと。

行為としてするのは、AVではありふれているような
とても人には見せられない、
いやらしい、恥ずかしいことだけれど、
それをさせようとする気持ちに添いたいと思う心の在り方は、
とても希少価値があり、綺麗な気がしている。












ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック










別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<実行xxx決行xxx | 逢瀬日記 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |