2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記31(4)

小部屋へと入ります。

ご主人様は、
私にコートとジャケットを手渡すと、
ベッドに寝そべり、TV鑑賞をはじめました。

深い茶色のコート。
同じく、深い茶色のジャケット。
濃いグレーのVネックのニット。
深い茶色のズボン。
休日というのに、
カチッとキリッとした装いのご主人様は、
とても素敵でした。

ビジネスマンのご主人様も、もちろん、いつも
格好良いのですけれど。


私は準備をして、
ご主人様の前に、首輪を持って跪きました。

「ご挨拶」と、短く命じるその声に、
床に頭を下げて、
ご挨拶で応えます。


それから、

ご主人様は、
平手で、
たくさん、たくさん、
私を打ちました。
頬を、打ちました。

それから、
私の首に、きつく赤い首輪を絞めます。

「縄は持ってきている?」
その言葉に、
私は頷きました。







お越し下さり、ありがとうございます。
1クリックをお願いします。



別窓 | 逢瀬日記31~ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記31(5) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記31(3)>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-21 Sat 11:40 | | #[ 内容変更]
はじめてコメント差し上げます。

ときどきブログを拝読し、智薫さんが辱められる姿にドキドキしていました。

自分で考えた罰を受ける屈辱…どんなお気持ちだったでしょうか?

私も同様の性癖があるM女性です。
自分の恥ずかしい姿を知ってほしい…そんな気持ちでブログを綴っています。
ブログを通じて仲良くさせていただけたらうれしいです。
2012-04-22 Sun 09:17 | URL | 佐知子 #-[ 内容変更]
はじめまして。
こんばんは、
智薫と申します。
お越し下さり、ありがとうございます。
コメントまでくださって、うれしいです。

書いたものに、
こころを映して下さったり、
共感して下さったり、
なにか感じるところがあればうれしく思います。

私は
今では、
お仕置きをくださるうちは、
ちゃんと見て下さっている、なんて思ってしまいます。(笑)
許す機会を与えるために、
お仕置きというものがあるのかな・・・なんて。
だから、お受けできることも
うれしいことなのかもしれない・・・なんて。

鍵付きコメントさまの、目標高く 、気高く、
心ゆるすかたへと
向かい合っておられる言葉が素敵だと思いました。

ありがとうございました。

2012-04-22 Sun 22:07 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
こんばんは。
佐知子さま、コメントありがとうございます。
ようこそお越し下さいました。

> 自分で考えた罰を受ける屈辱…どんなお気持ちだったでしょうか?

屈辱、というより、やはり、
さきのコメントでも申し上げたことなのですけれど、
許して下さる機会を与えられるよろこびというのも、
少し、感じ始めてきました。
痛いこと、
苦しいこと、
恥ずかしいこと、
それでご主人様に私の気持ちを示すことが出来たら
そんなふうに感じました。

佐知子さまも想いを綴る場所をお持ちなのですね。
また、お伺いさせていただきますね。

ありがとうございました。
2012-04-22 Sun 22:10 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |