2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記31(2)

アダルトショップの店内は狭く、
人ひとりがやっと通路を進める具合です。

ご主人様は、
来られたことがあるお店なのか(?)
迷わず奥へ進まれます。
奥には、
アダルトグッズのコーナーが。

両側に隣り合う、
バイブレータやロータ。

ご主人様は、アダルトグッズに囲まれて、
ご主人様を不安そうに見上げる私の、
コートの前のジッパーを
ゆっくりと下ろします。

ちらりと覗く素肌。

ご主人様は、
私のショーツに手を入れます。
その手は・・・。

的確にある一部を捉えます。
そして、
それを、
こねるように、弄びます。

ああ、
あそこがきゅんきゅんする。
立っているのが辛い。
いけないことをしている。
恥ずかしい。
気持ちいい。

「ここで、いきなさい」
と、
命じます。
「顔を上げて、眼を見なさい」、と。

恥ずかしい。
恥ずかしい。
それでも、
おそるおそる、眼を見上げます。

その瞬間に、
私は・・・、ご主人様に絶頂させていただいて、
その肩に、力なく、身体を預けます。
立っているのが辛い。
ご主人様の眼は
私を射抜くだけで
こんなにも

私を・・・。

朦朧としていると、

ご主人様は、
「お道具増やそうか」と、
私の手に、グッズを手渡しました。

ご主人様によっていかされて、
雌の匂いをさせた、
コートの下はほぼ全裸の私は、
それらを購入して、ご主人様に続いて店を出ました。
ご主人様の奴隷であることを
いつもより
深く自覚し、
見えないリードで引かれているようでした。








お越し下さり、ありがとうございます。
1クリックをお願いします。



別窓 | 逢瀬日記31~ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記31(3) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記31(1)>>

この記事のコメント:

こんばんは、智薫さん

いつも温かい言葉を有難うございます

誰も知らない秘密の姿…見えないリードは
主様の想いに繋がっているのでしょうね

辱めと安心が渦巻く切なさ…

私も見逃したくないものです(笑)

強く繋がれていらっしゃるご様子
また、静かに共感させて頂ければと思います
2012-04-19 Thu 19:44 | URL | 武流 #-[ 内容変更]
武流さま、こんばんは。

お越し下さって、ありがとうございます。
コメントまで。
とてもうれしいです。

ご主人様に牽かれるたびに
どうにもコントロールできない
自分の性を感じます。



武流さまの部屋にお邪魔することもまた
私の楽しみです。
またお伺いさせていただきます。


2012-04-19 Thu 22:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |