2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログを書き始めてから

こんにちは。智薫です。
今回は、逢瀬日記とはあまり関係ないかもしれません。

ブログを書くようになってから、
いろいろなブログを読むようにもなりました。
そして、ランキングに乗っているブログも興味深く、
今迄知らなかった世界です。
お気に入りはいくつかあるのですが、
もし、おすすめがあれば是非教えてください。

今回の私のおすすめは、
「理系Sの牝奴隷には言えない話」というブログです。
(これを私が読んでいるのも、ご主人様はご存知ないので、
この記事を発見され次第お怒りになる可能性もありますが・・・)

「元」ご主人様たる、Vet様が、
奴隷に対する感情や、調教の裏話等を
清廉な文章で綴っておられます。
その、「奴隷には決して見せない態度」や、
心の動き、奴隷への考察、調教裏話。
それらを丁寧にすくいあげられているので、
たいへん興味深く、
過去ログ全て読ませていただきました。

こういった、奴隷に愛を注ぐご主人様がいらっしゃることは、
本当に嬉しいことです。











ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック





別窓 | その他 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記2(2) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記2(1)>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-26 Fri 23:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-27 Sat 10:07 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
こちらのサイトも過去ログ全て読ませていただきました。
たいへん興味深いですね。

智薫
2011-08-27 Sat 22:37 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
このブログは存じておりませんでしたので、
読ませていただきたいと思います。

大石さんの作品は、私も幾つか読んでいて、
はじめは、グロテスクな表現の多さで
ちょっと辛いかも?
と思っていたのですが、
『奴隷契約』の、主人公と妻との関係は、妖しい魅力がありますね。
鞭を使いたいという気迫にも。
大石さんの作品で初めに手にとったのは、
『飼育する男』だったので、
これも思い入れが深いです。
コンプレックスと欲望が絶妙に入り混じっている状態を
描くのがお上手ですね。
やや、男性向けかなぁという感じはありますが。

智薫
2011-08-27 Sat 22:39 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |