2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやらしい身体

最近、右のちくびが
少し
肥大しているような気がします。
やはり、
引っ張ったり
抓られたりしたら、
成長しちゃうのかな(涙)

さて、タイトル「いやらしい身体」
そうなれるのを願い目指しています。

“いやらしさ”を表現するには
隠すべきところは
上手に隠すことと
くびれかなぁと感じています。
あとはよく濡れること・・・とか?

くびれづくり。
最近のマイブームです。
まだ成果はそれほどではありませんが、
今から頑張りたいです。

くびれらしきものは一応ありますが、
筋肉を鍛えて、
くっきりした輪郭をお手入れしたいです。

ウエストに「持つとこ」があれば、
きっと「持ちたくなる」はず♪
掴みたくなるウエスト、目標です。
持った時の、
「ふに」っとした感触も大事だと思うので
肉は落としすぎず・・・。
後背位を誘う身体づくり(笑)
さあ、筋トレ筋トレ。

お読みいただいた貴方の
「いやらしい身体」イメージは
どのようなものですか?







今後とも応援よろしくお願いいたします。


別窓 | 回想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<宝石箱の中の純粋 | 逢瀬日記 | 揺らぎ>>

この記事のコメント:

そそられる色香は筋トレで作られるものではない気がいたします。
表面的なもの、目に見えるもの、形あるものではなく、その人の経験に裏打ちされた深みや味わいのようなものだと私は思っております。
そのために本当に必要なものは何か…せっかく前回の記事で気付き始めておられたように感じておりましたが。
2012-02-15 Wed 12:23 | URL | Mrs.K #-[ 内容変更]
Mrs.Kさま、
こんばんは。
はじめまして。
逢瀬日記にお越しいただきありがとうございます。
ブログを書いております智薫と申します。

おっしゃっておられること、判るような気がします。
私がいちばんセクシーだと感じるのは、
「気持ちが動く瞬間」だと思っています。
だからたくさん気持ちを動かすこと
それが私にとって大切なことです。
たくさん感じて
たくさん伝えて
たくさん響き合うこと・・・。

その一方で、
私は、
表面的なもの、
目に見えるもの、
形あるものもとても大事だと思っているのです。

表面的なものに心を込めて手をかけることは
或る意味、
それをそのように見せたい強い欲求や
意思のあらわれだと。

ものごとの取り方、考え方はいろいろで、
そのどれもに耳を傾けるのは興味深いことです。
コメントありがとうございました。


2012-02-16 Thu 00:56 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |