2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初登場。

前略

今日は嬉しい話から、記事を始めることが出来て幸せです。
ご主人様が、自己紹介欄に記入をしてくださいました。

ご主人様や、
今この手紙を読んで戴いている貴方様に向けて、
私の思いを綴るのはとても恥ずかしく、
プレッシャーがあることでもありますが、

私の言葉への信頼をご主人様から戴いているように感じられて、
普段は全く、そのようなことはおっしゃらない方なので、
うれしがっている次第です。

「精神世界やエロティック」を伝えられるかは難しいですが、
ただ偽りない私の想いを綴っていきたいと思います。
これからもおつきあいいただければ幸いです。

間違えたり、傷ついたりしながら、
「まったくの初心者M女だった智薫が、
迷いながら戸惑いながら主従の精神世界を理解し、
身体と心が変化してゆく様をお楽しみいただければ」
と、私もともに思います。


秋のはじめの日に。
智薫










ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もうひとりの私 | 逢瀬日記 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |