2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Love,,,

ラブ・ハロウィン!

日本ではまだ、浸透しそうでしなさそうな
このイベント

この時期になったら、
コスプレ衣装が豊富に売られるので、
私はとってもホクホクなのです・・・。

ご主人様の前で、あんなのを着たことあった、
なんて思い出したりして。

ご主人様は、好きなのかしら・・・。






ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。
1クリックいただければ幸いです。




別窓 | 私語 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記41 | 逢瀬日記 | キーの音、横顔>>

この記事のコメント:

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

すばらしい愛のブログですね。
究極の愛を感じました。

私のブログもぜひご覧になってください。
2012-10-21 Sun 12:32 | URL | 街ナンパと髪型@ナンパ無双 #FOmFZ8K6[ 内容変更]
智薫さま、また来てしまいました。

ハロウィンはなかなか日本で浸透しませんね
海外ドラマなどをみていると、ハロウィンの盛り上がりはクリスマスと同じ位なんですけどね

テンション(?)が日本に合わないのかしら?

仮装をしてお菓子をもらいに行く♪なんて想像しただけでワクワクしますけどね


でも、父の生まれ故郷(日本)で「ハロウィン」とは言わないのですが地区で大人も子供も仮装をして、子供達はロウソクをちょうだいと家々を練り歩くという日があります。
私も子供の頃参加した事があるんだそうです。・・・・・幼すぎて全く記憶がないのですけど。

ここからクリスマスにかけてコスプレグッズは増えますね。

楽しみです。

文章が下手くそで申し訳ありません。
何が言いたいか良く分かりませんね。
2012-10-22 Mon 18:25 | URL | 華 #-[ 内容変更]
華さま、こんにちは。

やっぱり「行事」ってわくわくしますよね。

また、いろんな衣装を見に
お店を歩こうと思います。
LOFTも、ドンキ・ホーテも、
年々品揃えが増えています(笑)
2012-10-29 Mon 13:54 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |