2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記32(5)

ご主人様は、再び、思い出したみたいに、
私の口の奥を勃/起したご主人様のもので
犯したあと、
ローションを使ってご奉仕するよう命じられました。

お許しを得て、
ボクサーブリーフをずらしたときの
ご主人様のおちんち/んは、大きく跳ねて・・・。
先端からは、ぬるりとした、透明な雫がしたたっています。
いとしい・・。
ご主人様の露を大切に舐め取ります。
私の姿を見て、
私を踏みつけにするご主人様の先端から
溢れる露は、なんと甘味なことでしょう!
麗しい。
この世界で美しく感じる露・・・。
舌は、それを残さず舐め取ります。
光を反射して、きらきらと光っていました。
陰毛の茂みにかくれて。

ご主人様の露を舐めさせていただいてから、
ローションを手に取り、
ぬるぬる、つやつやと光を集めるご主人様のおちんち/んを、
両手のひらで、すべらせます。
ご主人様には、その刺激が心地よいようで、
「そう」、と、
短く応えてくださいます。
たくさん・・・感じていただきたいのです。
舌で、アナ/ルや、会陰のところを舐めながら、
手を使った刺激を続けます。

どこが気持ちいいのですか
どこが感じるのですか

口ではそうとは訊かずに
舌が率先して探ります。

ご主人様にもっと感じて欲しい、それだけの気持ちで。
ご主人様は、
「ご奉仕しながら、オナニーしなさい」と、ご命令をくださいました。
私のそこは、きっとてらてらと淫猥に露が光っていたことでしょう。
それから・・・、
自分でしてごらんと、
アナ/ルへの挿入を指示されました。

アナ/ルへと硬いそれをあてがって、
ゆっくりと腰を落とします。
それでも、なかなかうまく入りません。
角度を変えたり、試していると、
ぷつ・・と、入る角度があることを発見します。
痛みに息が止まりそうになります。
耐えきれず、
だめ、だめです、もうだめ・・・、
そう悶える私を、
ご主人様は押し倒して、奥までズン・・と、嵌め込みます。
「いたい、いたい・・!」
あえぎ、悶えながらも、
奥へ奥へとご主人様を感じます。
痛みがきついのに、
耐えるのは苦しいのに、
ご主人様を受け入れたい気持ちは大きいです。

「智薫。アナ/ルで、いくよ」
その言葉で、なかを満たしているご主人様がいっそう膨張して、硬く、
大きくなっているのを感じます。
ご主人様の腰の動きが激しくなると、
さっきまで痛くて堪らなかったはずなのに、
すごく気持ちよくて、困惑します。
ご主人様にいってほしい。
私でいってほしい。
やだ、きもちいい。
だめ、きもちいい。
自制の気持ちと、ご主人様のザーメ/ンが欲しいという欲求、
ぐちゃぐちゃになります。
こんなところが気持ちいいなんて、恥ずかしい。
熱く感じるアナ/ルに、
ご主人様は、ザーメ/ンを放ってくださいました。


ご主人様が引き抜いた瞬間、
「ああーーー」と、嘆いていた私。
「ん?」と、笑って、なに、と訊くご主人様に、
「ちょっと裂けた、ぜったい・・」と、
おおげさにひれ伏して見せました。
「あらら。かわいそうに。」
あくまで第三者的なセリフのご主人様に笑えます。
「きちんと下準備しとかないからでしょ」って。
その通りなのですが。
「こんなに早くお逢いできると思ってもみなかったので、
ちゃんとお手入れしておこうと始めたのも
昨日の今日で・・・」
「気づくのが遅かったね」
ご主人様のこんなときの言葉はいつもチャーミング。
すずしげな表情で。
その風情が好ましい。

すべてご主人様の言葉が正しいと思える世界に
ともに存在できることがうれしい。
その世界には、私が入りたいと望み、
かつ、ご主人様が許可しないと入れない世界。

シャワーを終え、部屋を出るとき、
「気はひきしめて、アナ/ルはゆるめる・・」とつぶやくと、
「名言」と、笑ってくださいました。

帰る前のすこしの時間に、
ご主人様のまえではコンタクトを装着することの多い私が、
メガネをかけていたことに関して、
「女子高生みたい」というご主人様の感想、
「そういうのお好きなんですか」と、ちょっとちくっと言ってみたり、
なにげない言葉を交わせたこともとても嬉しかったです。
ひりひりと少し熱をもっているアナ/ルも、
ご主人様の跡と思えば、うれしかったりして・・・

本日は、智薫をお呼びいただき、ありがとうございました。
ご主人様。










お越し下さり、ありがとうございます。
1クリックをお願いします。



別窓 | 逢瀬日記31~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます。 | 逢瀬日記 | 逢瀬日記32(4)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |