2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

望むもの

ただの「カタチ」であったとしても
やはり私は
首輪を与えられることを望みます。

自らでは想いの維持に難しさを感じるとき
気持ちの揺らぎに遭うとき
補強してくれるような
外から与えられる力としての「首輪」
私の持ち主を感じられるその存在










ブログランキングに参加しております。
1クリックよろしくお願いいたします。



別窓 | 奴隷のお道具の話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<彼女の言葉から | 逢瀬日記 | 安心と不安>>

この記事のコメント:

用意して頂くまで待つべきなのかもしれないけど
私は待てずにおねだりしました(・・;)
‘俺のモノ‘ってマーキングして欲しくて・・・
与えてくださると良いですね^^
2012-01-17 Tue 22:43 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更]
私の首輪は、ご主人様と実際にお逢いする前に、自分で買ったものです。
買ってくるようにと、ご命令をいただいて。
ご主人様から与えていただいたものならよかったのに…と思った時期もあったけれど、いまではそんなことも気にならなくなりました。

繋がりは心で感じるものだけど。
想いを乗せるためのモノに手で触れることができるのは、幸せなことなのかも知れませんね。
2012-01-18 Wed 09:18 | URL | KIRA #u1g236YY[ 内容変更]
こんばんは。
逢瀬日記へお越しいただき、
コメントをくださり、ありがとうございます。
うれしいです。

「おねだり」も
ひとつの方法ですね(笑)
おねだり上手って素敵だと思うのです。
与える方も満足感を得られるような
上手なおねだりができるように
なりたいものです。

「 ‘俺のモノ‘ってマーキングして欲しくて・・・」
そうですよね。
そういう「意味」のあるものですよね。


2012-01-18 Wed 22:58 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
KIRAさま、こんばんは。
逢瀬日記におこしくださり、
コメントを残していただきありがとうございます。

「自分で買う」
という選択肢もあるのですね。
そのご命令、すこしどきどきしますね。
KIRAさまが気に入る、
KIRAさまに相応しいものを選ぶ権利・・を
与えてくださったのかもしれませんね。
幾つも与えられるものではなくて
ひとつをずっと大事にするようなものだと
思うので・・・。

「想いを乗せるためのモノに手で触れる」
そうですね。
私はその実感を得てみたいのかもしれません。
KIRAさまの造られるアクセサリー、
とても素敵だと思います。
想いを乗せるための器を
想いを込めてつくっておられるのだなと感じます。



2012-01-18 Wed 23:02 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
あたしは、かなり初期から、首輪をしてもらっていました。ご主人様が準備していたから。いつからか、あたしの荷物が増えるようになり、あたしが保管することになり、今も保管しています。ご主人様があたしの為に準備したものと言うよりは、出会うことができたM女にって感じのもののようでした。だから記憶にない頃から、もしかしたら最初からつけられていたのかなと思います。自分の意識が無いころから。主従関係になってから初めて意味を持ったように思います。
でも今は使っていません。多分こだわらなくなったのだと思います。
首輪をつけてもらわなくても、目に見えない首輪はつけてもらっているから。
目に見えるご主人様の存在感や、主従の証。それが心強く感じることはたくさんあると思います。
首輪にもたらす意味を、ご主人様も智薫さんもしっかりお持ちなら、とても大切なものになりますね(^_^)
2012-01-19 Thu 14:53 | URL | 晴凛 #-[ 内容変更]
こんばんは。
逢瀬日記にお越しいただきありがとうございます。
コメントくださり、うれしいです。

そうなんですね。
晴凛さまはかなり初期から、首輪を貰っていらしたのですね。
“もうアイテムとしては必要ではなくなった関係”
というのが本当に素敵ですね。

目に見えるものがあったら嬉しいだろうなという気持ちは
どうしても感じてしまうものですね。
本当は、そんなもの必要ないくらい
こころで向き合うべきなのでしょうけれど・・・
でもやっぱり欲しい(笑)
締めて繋いで欲しい(笑)
欲深いかな。

よく、S男性がされているブログなどの、
首輪に関する記述は、いつも、とても興味深く読んでしまいます。
奴隷にそれを与える意味や、
その人それぞれのこだわり。
主従を象徴するもののひとつのようで、
ときめいてしまいます・・・☆

2012-01-19 Thu 23:50 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |