2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記をご覧になられている方への御礼

逢瀬日記をご覧になれれている読者のみなさま
はじめてのエントリーとなります。智薫の主です。

ここ数日の智薫のエントリーに対する
みなさまの真摯であたたかなメッセージ、本当にありがとうございます。
また、みなさまにご心配をおかけしたこと申し訳なく思っております。

開始してまだ数ヶ月ほどの、写真も動画も掲載していないこのブログを
これだけたくさんの方が見守り、応援してくださっていることに
驚きを感じると共に、深く深く御礼申し上げます。
智薫の主として、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

主従共々、まだまだ未熟で道を踏み外しがちの私たちですが
今後とも今まで同様応援していただき、私たちの成長をあたたかく
見守っていいただけば幸いです。

なお、このブログはリアルタイムから基本的に数日~1週間程度の
タイムラグが発生しています。それは、智薫が自身の体験を自分の中で
しっかりと反芻し自らの言葉でしっかり語れるようにするために
私が指示して生み出されているタイムラグです。
この点についてもご理解いただきご覧頂けましたら幸いです。

このブログを通じて、今後もあたたかで確かな交流が
生み出されていくことを切に願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。









別窓 | ご主人様より | コメント:7 | ∧top | under∨
<<昨日のこと | 逢瀬日記 | 「ご主人様」とのお話、主従を信じる>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-09 Fri 17:47 | | #[ 内容変更]
智薫さんの主 殿

初めまして、武流と申します

無粋にも、私のような者が
言葉を並べる事 ご容赦ください…

従なる女性が、主たる方の命令で
それぞれの背徳の絆を語る部屋は
数多くあると認識しています

ですが、主たる方の意識・存在、そして言葉
それがはっきりと感じられる部屋は限られます

私が初めて此方にご挨拶させて頂いた時
その旨をお伝えしましたが、今 改めて
それを再認識し、深く共感させて頂きました

また先日 浅はかなコメントを残しました事
深くお詫び申し上げます

今後も お2人だけの背徳の絆が、揺るぎなく
強く紡がれていきますよう 切に願いながら
静かに拝見させて頂ければと思います


  ご挨拶とお詫びに代えて    武流
2011-12-09 Fri 18:48 | URL | 武流 #-[ 内容変更]
武流殿

はじめまして。智薫の主です。
コメントへのレスポンスが遅くて申し訳ないです。

> ですが、主たる方の意識・存在、そして言葉
> それがはっきりと感じられる部屋は限られます

過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。
基本的にはブログの管理は智薫に任せていますし
智薫にとっての自由な表現な場となればと思っていますが
私なりのこだわりは確かにありますので、
その点に共鳴していただけたのではないかと思っております。

貴殿のブログも読ませていただきました。
また、今後も遊びに行かせていただきますね。

今後とも、逢瀬日記をよろしくお願いします。
2011-12-10 Sat 17:20 | URL | Master #-[ 内容変更]
智薫さんの主様へ



はじめまして綺果(あやか)です。
S女をしています。
今回は色々とでしゃばったことを申し出てすみません。
お気にさわったような事も話してしまったかもしれません。


なんか、必死になってました。
智薫さんの話しだけしか聞いてませんが、早まった結果だけは出してほしくないって。
もっと話しをしたほうが、どんな結果でも、今、しっかり気持ちをぶつけたほうがって思いで、色々身勝手な話しばかりしてしまったかもしれません。
すみませんでした。
ただ、二人の間でしっかり話しをしなきゃ、取り返しのつかない状況になるのだけは避けたかったので。




ただ、最終的には、お二人が、決めることなんですけど。




これからも、末永く、お願いします。
2011-12-10 Sat 22:13 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
コメントいただき、ありがとうございます。
そのお言葉、たいへんうれしく受け止めました。
2011-12-11 Sun 00:08 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
たいへん嬉しいお言葉、
ありがとうございました。
主に見合った奴隷となれるよう、努力したいと思います。
2011-12-11 Sun 00:11 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
綺果さん

はじめまして。智薫の主です。
コメントへのレスが大変遅くなりまして
申し訳ありません。失礼いたしました。

いつもたいへん智薫がお世話になっております。
ブログのかなり初期の頃から、コメントをいただいて
おりましたね。

今後とも逢瀬日記をよろしくお願いします。






> 智薫さんの主様へ
>
>
>
> はじめまして綺果(あやか)です。
> S女をしています。
> 今回は色々とでしゃばったことを申し出てすみません。
> お気にさわったような事も話してしまったかもしれません。
>
>
> なんか、必死になってました。
> 智薫さんの話しだけしか聞いてませんが、早まった結果だけは出してほしくないって。
> もっと話しをしたほうが、どんな結果でも、今、しっかり気持ちをぶつけたほうがって思いで、色々身勝手な話しばかりしてしまったかもしれません。
> すみませんでした。
> ただ、二人の間でしっかり話しをしなきゃ、取り返しのつかない状況になるのだけは避けたかったので。
>
>
>
>
> ただ、最終的には、お二人が、決めることなんですけど。
>
>
>
>
> これからも、末永く、お願いします。
2011-12-12 Mon 09:50 | URL | Master #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |