2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記8(11)

ご主人様はうつぶせにねそべっておられて、
私に、ローションを遣ってマッサージするよう命じました。

(私、ひとの身体をマッサージするのが好きなんです。
だから、これは私にとって“ご褒美”でした)

背に、腰に、足に
とろみのある液をすべらせて、
身体を遣ってマッサージしていく。

ご主人様がリラックスできますように。
ご主人様が気持ちよくありますように。
ご主人様の身体から疲れが取れますように。

完全に力を抜いて委ねてくださっている様子がうれしい。

肩、背筋、腕、腰、脊柱に添いつつ圧をかけていく。
お尻、太腿、下肢、足の裏。
時間をかけてひととおり揉み終えたので、
悪戯心で乳首を舐めてみる。
指で刺激して。
「ああ」と、声を漏らして下さるので、
うれしくて、一層舌を働かせる。
耳朶を舐めて、少し齧る。
手をおちんち/んへ、
唇をアナ/ルへ
ローションでつやつやに光っている。
くちゅくちゅと卑猥な音が耳に心地良い。
舌をアナ/ルの奥へねじこむようにしながら、
先端をしごく動作を続けると、
ご主人様の声がたくさん聴けて、うれしい。

「智薫、ご奉仕うまくなってきたな」
その言葉に、とろけそうになります。
続けようとする私の身体をぐいとおしやって、
ご主人様が私の濡れているところを弄り始める。
「けつ向けろ」と、
私をよつばいにさせて、
おもむろに浣腸液の注入・・・!!

不意打ち・・・ずるいです(涙)
油断・・大敵・・・
やられたぁ・・・。って感じで肩を落とします。

アナルプラグで栓までされて、
そのままでご奉仕を要求されました。

そして、私は
おなかがクルクルしはじめるころに、
ご主人様にトイレの使用をお願いする羽目になったのです。
あー・・・。






【追記】 
当エントリは、逢瀬日記8(11)ですが、
コメント欄にご主人様からコメントをいただきましたので、
「ご主人様より」というカテゴリに分類いたしました。



ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | ご主人様より | コメント:4 | ∧top | under∨
<<news | 逢瀬日記 | 逢瀬日記8(10)>>

この記事のコメント:

うまくなったって褒めて貰えて良かったね。気持ちいいんだろうな。
2011-11-08 Tue 02:07 | URL | 綺果 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-08 Tue 13:29 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
はい・・・///
うれしかったです///
2011-11-08 Tue 19:10 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
laで始まる鍵付きコメント様
コメントありがとうございます。
智薫の主のfly.high.masterと申します。

普段はコメント欄の管理を智薫に任せているのですが
貴女の気持ちと経験をありのまま表現していただいたコメントに
心動かされ、コメント返信させて頂きました。
素直な想いをぶつけていただきありがとうございます。
そしてさらに智薫のことを、自分のことのように温かく見守って
いただいて、主としてとてもうれしく思っています。

ここのコメントは公開されますので、貴女の書き込み内容の
具体的な内容は書けませんが、返信としてお伝えしたいことを
書かせて頂きますね。

貴女にお伝えしたいこと。
それは、我々の関係が成立している本質を見て頂きたいということです。
大事なのは行為やプレイではないんです。
確かに普通はしないような行為を我々はしています。
インパクトもありますし、そこに目を奪われてしまうのもよくわかります。
ですがそこは本質ではありません。それは単なる手段でしかないからです。

それらが手段なら、では目的は何か?
私の調教を受けることで、智薫に何が生じ、何を得ているのか?
我々の関係は、恋愛感情や信頼関係だけではきっと説明できないです。

これ以上は敢えて言葉にはいたしませんが、そういった視点でこのブログを
今後も見守っていただければ幸いです。
そのことが、(もしかしたらまだ出会えていないかもしれない)貴女の本当の自分
との出会いのきっかけになるようなことがあればほんとうに幸せです。

もしどうしても疑問に思うことがあれば、ブログのフォームからメールを
ください。私に直接届くように設定してあります。

今後とも「逢瀬日記」をよろしくお願いいたします。

2011-11-10 Thu 21:48 | URL | fly.high.master / 智薫の主 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |