2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

画面の中

ご主人様は、
逢瀬の数日後、
私に調教のときの動画を送付してくださいました。
動画には・・、
とてもはしたなく乱れよがっている私の姿。
嬌声をあげて、
腰を振って。
その様子を直視するのは、
すごく恥ずかしかったのですが、
ご主人様に遣ってもらっている私は、
すごく嬉しそうな顔をしていて、
そのことが・・・、
とても嬉しかったです。

私はこんなふうにして
痛みや激しい刺激を与えるご主人様を、
歓びの表情で見つめているんだ、
ご主人様の視線の先にはこんな私が居て、
こんなふうに映っているんだ。と思いました。

私ばかりこんなに気持ち良さそうで、
ほんとに申し訳ないのですが(笑)
ご主人様の欲求を満たせるような奴隷になれるよう、
頑張りたいです。

「狂え」っていう声を聞いて狂う。。。と思いました。
本当に、奥底から、奴隷になっちゃう。
どんどん深くなっていく。
ご主人様を渇望しながら生きていくように
変化していくのが
少しこわいような、気持ち。
もうとっくに狂っているのかも
でもそれはとても気持ちいいことなの・・・。
身体も心もご主人様を求めてしまう。

そして、
まだ「入れただけ」とおっしゃっていた声を思い出します。
「入れただけ」
以上のことを、
今後行う気満々のご主人様を想います。
ああ、
お手入れ頑張らないと・・・。

オ/ナニーを赦されていたので、
動画を観ながらクリトリ/スと、おまん/こを
いじって、オナ/ニーしました。
画面の中・・・
ご主人様の身体や声が映っていて、
うれしいです。
ご主人様を感じながら、いきました。










ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック


別窓 | 回想 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ピノコのこと。 | 逢瀬日記 | ありがとうございます。>>

この記事のコメント:

画面の中に映ってる自分を凝視するのは、とっても勇気がいるよね。




客観視に見つめることで、なにかを感じることが出来ると思う。




そして、一番の慰めになるんじゃないかな。





会えない日にも、もう一度見つめてみようね。
2011-10-28 Fri 12:44 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
自分のそんな姿を観るということに対する
恥ずかしいという気持ちからも
何か学習できそうな気がしますね(uωu*)

私も、ご主人様が動画を撮って下さると
おっしゃっていたので
愉しみなような、恐ろしいような気持ちです 笑

私も、智薫さんと同じようなこわさを感じています・・・
それでも、その先にあるものを見たいと強く想うし
求めてしまうのです・・・


2011-10-28 Fri 16:33 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
> 画面の中に映ってる自分を凝視するのは、とっても勇気がいるよね。

そうですね。
私、はじめはなかなか再生ボタンを押せずにいました。

逢えないとき、見つめてみます。

智薫
2011-10-28 Fri 16:58 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
そうですね。
ご主人様がくださる言葉や時間すべてに
意味がありますよね。
それをちゃんと直視できるように、
見落とさずに向かい合えるようになっていきたいです。

> 私も、ご主人様が動画を撮って下さると・・・

素敵ですね。
良かったですね。
ご主人様に
たくさん乱れて
たくさん求めてください(>w<*)
「いま」しか映らない澪さんを掬い取ってくださる筈ですし、
新しい発見がたくさんあるでしょうね。
大事な宝物のひとつになると思いますよ*゜☆

智薫

2011-10-28 Fri 17:05 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |