2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記7(9)

ゴムをつけて、ご主人様のおち/んちんが
掠める様に何度かおまん/こをなぞってから、
一気に貫きます。
深く、深く、奥まで・・・。

思わず私は喘いでしまいます。
何度も貫かれて、
何も考えられません。
「ご主人様」だと感じるだけです。
私の「ご主人様」、
私を支配するmaster・・・

よつばいになりなさいという言葉のままに、
のそのそと動くと、
後ろからもたくさん打ちつけて戴きます。
衝いていただいて、
ただ、ただ、うれしいです。
私の快感、それ以上に、
遣って貰っていることへの快感、
私のなかが、ご主人様に吸いついて、
ご主人様のかたちをずっとずっと覚えていてくれたらいいのに
と思います。
ご主人様も少しは気持ちいいと感じてくださっているかな・・・。

私の手を引いて、
私をご主人様に跨らせるようにして、
ご主人様の上になり、
腰を振るよう命じられます。
こすりつけるように、
前後に、左右に、円を描く様に。
ご主人様の大きな手のひらに、
私の手を重ね、
指を絡めさせてもらいます。
ぎゅっと握り返してくださった手、
おまん/こにご主人様を感じながら、
こんなに近くで・・・。

いつもこうして貰うことを想いながらオ/ナニーしてるんだろ?
という思いがけない言葉に、
いっそう奥の方が熱くなるのを感じます。
ああ、
そう、
私、いつも、これを望んで・・・。

ご主人様は引き抜いてゴムを取り、
口でご奉仕するよう命じました。







ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 逢瀬日記1~10 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記7(10) | 逢瀬日記 | 逢瀬日記7(8)>>

この記事のコメント:

智薫さん。
沢山衝いてもらって幸せな感じが、体中に満ち足りたかな?


会えないとき、メール貰えない時、この幸せが続いてるといいね。
2011-10-27 Thu 01:50 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
綺果さま、
あたたかい言葉を、ありがとうございます。
うれしいです。
大事にしたいです。すべて。

智薫
2011-10-28 Fri 00:10 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |