2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逢瀬日記6(7)

「お散歩しよう」

何度もいって、ぐったりしている私に、
ご主人様は、
アナ/ルにしっぽをはやしたままの姿で室内を
よつばいで這いまわらせました。
しっぽが右へ左へ揺れます。

ご主人様に、見えないリードで引かれ、
あとをついてゆきます。
「口」と、
おちんち/んを私の鼻先へ差し出されるので、
私は、首を精一杯のばし、
舌の先で、おちんち/んを捉えようとします。
私の前に立ちはだかっていたご主人様は、
そのまま、
私の顔をくぐるので、
私はアナ/ルへの愛撫を試みました。
そのまま、浴室へ連れていかれ、
おしっこするよ。と告げられたので、
私は口をひらきます。

口いっぱいに、ご主人様のおしっこは注がれていきます。
少しずつ飲み下すものの、
次々に溢れて来て、
身体を伝ってこぼれてゆきます。

ご主人様のおしっこにまみれて、
私の身体や、私という存在が
ご主人様の奴隷であると、
マーキングされている気分です。

シャワーで身体を流して、部屋へ戻ろうとすると、
はいはいのままおいで。と、命令され、
這ってご主人様のもとへ、たどり着きます。

ご主人様はベッドに腰掛け、
私に、
「智薫はなに?」とききます。
私は、「ご主人様のペットです。ご主人様の奴隷です。」と
ためらいなく答えます。
ご主人様は、そうだね。と、
ほんの少しうれしそうな表情をされたのが、
とても、とても、印象的でした。

それから、
ご主人様は、私に、ご奉仕を赦して下さいました。










ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック



別窓 | 逢瀬日記1~10 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<リンク先さま ご紹介 | 逢瀬日記 | 逢瀬日記6(6)>>

この記事のコメント:

お散歩楽しそうだね。
御主人様の聖水は、美味しいのかな?
2011-10-17 Mon 02:30 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
智薫 さん

こんばんわ、早速Blogにお邪魔して日記を拝見させて頂きました。
素敵なごしゅじんさまですね。
最後の「ほんの少しうれしそうな表情をされたのが、とても、とても、印象的でした。」という所を読んで胸がきゅんきゅんしました。
ごしゅじんさまはきっと凄く嬉しかったと思います。
これからも素敵なご関係を日記を通して拝見するの、楽しみにしています。
2011-10-17 Mon 03:55 | URL | 狐琥 #-[ 内容変更]
まだ、このときは、
「おしっこかけられてる!!」という衝撃が大きすぎて、
それ以外は何も思えませんでした///
2011-10-17 Mon 09:53 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
こんばんは。
孤琥さま、お越しいただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。

いま初めて体験しましたが、
ご主人様のことを褒めて戴くのって、とっても嬉しいことですね。
現実では、このような話をすることはないので、
すごく新鮮な体験でした。
ありがとうございます。
うれしいです。


智薫

2011-10-17 Mon 09:57 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
僕も、よく飲尿させてます。奴隷は、飲むと全身に染み渡る感じがして好きらしいです( ̄∀ ̄)
2011-10-17 Mon 13:41 | URL | ギア #-[ 内容変更]
そうなんですね!
飲ませているギアさまはどんな気分なのですか?
「飲むと全身に染み渡る感じがして好き」
なんて、調教が行き届いている感じがしますね。
すごい・・・。

智薫
2011-10-17 Mon 13:47 | URL | 智薫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |