2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

驚き

調教プランのご奉仕の項目に提示されていたこと。

当然、主人へのご奉仕を勝手に行ってはいけない。
命令されるか許可がない限り、ご奉仕をしてはいけない。
本来ご奉仕は、奴隷にとってご褒美であることを忘れないように。
という旨のご命令。

あっ、そうなのですか?
ご褒美なんですか?
ご褒美・・・。
性的サービスを行うことがご褒美、
その感覚は、知らなかったです・・・。
ところで、ご主人様。ご奉仕って、どういうものなんですか?

ご奉仕、といわれたら、時間をかけ、主人の全身に舌を這わせ丁寧に愛撫すること、
らしいです。
(アナルや足の指なども、含むらしい、です)

できるかな・・・。
私にとってのふつうの恋愛関係でのS/E/Xでは、
考えようもない行為のいろいろ。
できるのかな。
私はそれを命じられたとして、
どんな気持ちを感じて、
どんな反応をするのだろう。
ご主人様から発せられる言葉は、
どれも私を驚きで満たす。
予想できない、
そんな主の言葉。
でも、だからこそ、もっと知りたいと思うし、
自分の知らない自分を見てみたいとも思う。
そして、ひとりの男性から、「ご主人様」に、私の「支配者」に変わる瞬間の
気持ちや表情の移ろいも、
たくさん見つめてみたいです。
ご主人様。
もっと見せてください。
ご主人様の理想の世界を。








ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック





ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック
別窓 | 回想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お返事 | 逢瀬日記 | 違和感>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |