2ntブログ

逢瀬日記

ご主人様との出会いから今迄。 後天性被虐趣味なわたしの手記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じょり

ご主人様にお逢いしていない日が続いても、
習慣として、あの辺りを剃るようにしています。
今日も…。
全剃りは、余りに恥ずかしいので、
縦長に狭く中央を残して、
逆三角形であったサイドと、
ちょうど溝の両サイドを
きれいにします。
無防備になったそこは、
刺激に弱く、
濡れやすくなってしまいます。
今日はいつもより、
少し剃りすぎて、
割れ目から、
クリト/リスの隠れる膨らみも
前からはっきり見えてしまう程です。
恥ずかしい。
ヒクヒクしています。
今も…。






ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

↓クリック
別窓 | 私語 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<逢瀬日記5(7) | 逢瀬日記 | 『鍵』>>

この記事のコメント:

智薫さん、こんにちは。

じょり・・・。。
まずタイトルに何度も頷きました////(照)

私がじょり…っとしているときに浮かぶのは、大切な方のお顔です。
その方が私のその部分を見てどう感じるんだろう…と考えながら、今までしたこともなかったその行為も意味のあることのように思えたり…します。

このタイトル…、頭から離れませんね///

2011-10-04 Tue 14:56 | URL | 杏海 #-[ 内容変更]
智薫さん、こんにちは。

じょり・・・。。
まずタイトルに何度も頷きました////

私がじょり…っとしているときに浮かぶのは、大切な方のお顔です。
その方が私のその部分を見てどう感じるんだろう…と考えながら、今までしたこともなかったその行為も意味のあることのように思えたり…します。

このタイトル…、頭から離れませんね///

2011-10-04 Tue 14:58 | URL | 杏海 #-[ 内容変更]
杏海さま、コメントありがとうございます。
やっぱり…そうですよね///
自分のためではない行為の一つなので、
主のこと…浮かびますよね///
命令されてそうするのも
どきどきしますが、
自らそうするのも、
見て戴くため、とか
遣ってもらうため、と思うと、
ああ、今、奴隷なんだ、と実感します。

智薫
2011-10-04 Tue 15:42 | URL | 智薫 #V0sVL5lk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 逢瀬日記 |